078-571-0066

よくある質問(Q&A)Q&A


物件資料・動画作成について

Q.物件の写真がないけど依頼できますか?

A. 弊社で動画を含め、撮影対応致します。

Q.費用はいくらですか?

A. 基本は、¥30,000(税別)ですが、お安く出来るプランもございますのでお気軽にご相談下さい。

Q.動画、物件資料作成は時間がかかりますか?

A. 撮影日より1週間です。但し、お急ぎの場合はご相談下さい。

Q.物件図面(間取り図)がないけど、物件資料の作成は可能ですか?

A. 弊社で作成させていただきます(別途、費用が発生しますが事前にご相談させていただきます)。


重要事項説明書作成について

Q.作成を依頼したいが、必要書類を準備する時間がない・・・

A. お任せ下さい。弊社でご準備します(弊社で準備できない書類等も一部ございます)。

Q.現地の確認ができてないが依頼はできますか?

A. 承ります。弊社で現地確認を行ないます(物件所在地によっては、別途、交通費等の費用が発生します※事前にご相談させていただきます)。

Q.実務が不慣れで重要事項説明書の説明に自信がない・・・

A. 弊社へご相談下さい。宅地建物取引士が丁寧にご説明致します。

Q.取引に必要な書類の準備や現地確認のみの対応はしてもらえますか?

A. お任せ下さい。対応可能です。まずはご相談下さい(お取引される物件の状況により対応できない場合もございます)。